MIXTAPE GENERATION: 2008年5月アーカイブ

2008年5月アーカイブ

May 5, 2008 06:27 PM

うどん食らう2008

またうどん食ったよ。GW三年連続。
今年はいつもの地元フレンズではなく、後輩......いや元後輩たちと香川まで行ってきました。
会社に勤めている間は、みんな帰りが遅く、会社帰りや休みの日に遊べることなんてほぼなかった。いやあえてそうしなかったのかも知れない。こんなにずっと会社で一緒に働いてるのに、せっかくの時間を会社の連中との時間にしてしまうのもかわそうだなぁって部分もあって、先輩の僕からはあまり積極的にそんな機会を持とうとは思わなかったな。
でも、ハッピーエンドじゃないにせよ、みんなはやっと解放された。ほな遊ぼうや、ってことで、当初は単なる淡路島での釣りの話が、結果的にはボーリングして、うどん食って、釣りして、ようわからんテーマパークに行ってと、大学生ぐらい頑張ったイベントになっていた。

いやぁ楽しかった。

後輩に車で家まで送ってもらい、みんなと別れた後、あぁみんなこれから本当に違う道に進んでいくんやなぁって思った。
でもさほど寂しくは感じない。むしろ楽しみだ。もう俺らは友達だ。あとはまた違う場所でそれぞれがおもしろい経験をしていくはずだ。そしたらまた一緒に遊ぶときや一緒に仕事するとき、もっとおもしろい話やおもしろいことができるはず。

だからさ、歳をとるのも悪くない。別れて、またどっかで出会って、また別れて......の繰り返し。悲しいことじゃない。逃げないで、それぞれの出会いや別れと向き合っていけば、どんどん自分の財産になっていく。おもろいやん。

僕は来週から東京さ。結局滞在する期間は2ヶ月と10日ほど。超短いな。またみんなに会うとき、おもろい人間になってるように、無理しない程度に楽しんでこよう。
僕の滞在期間中に東京にいる人、来る人、遊ぼうでー。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。