ACL準決勝1回戦 - MIXTAPE GENERATION

« 『ジェノサイドの丘』 | Home | Enjoy Money! »

October 10, 2008 02:48 PM

ACL準決勝1回戦

ACL準決勝1回戦のガンバvsレッズはドロー。

いやぁ面白かった!白熱してたよ。相変わらずレッズはしたたかな試合運び。そんなに良い攻撃をしないのになぜか勝つんだな、レッズは。
しかし今回は、ホームの意地でガンバがなんとか追いつきドローで試合終了。次の埼玉スタジアムでの2戦目、あの大観衆のどアウェイは厳しいけど、なんとか勝って決勝へ進むんや!

亜細亜頂点!

平日の万博にこんなにも人が......泣けるねぇ
カ~ジ~!......アキラ~!!で返さな
やはり大挙したレッズサポーター。敵ながら圧巻の応援......正直、負けてたね
仕事終わりでなんとか駆けつけた尼っ子ガンバ部のMyhoricと2daaaaan

コメントする

この記事について

このページは、kozzyが2008年10月10日 14:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『ジェノサイドの丘』」です。

次の記事は「Enjoy Money!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。