MIXTAPE GENERATION: 2009年9月アーカイブ

2009年9月アーカイブ

September 15, 2009 01:28 AM

変身!働きマン

まだちゃんと言っていない人もいるかと思うので、ここでひとつご報告。
最近、わたくし、就職しました。
場所は大阪堂島、職業はWebディレクター(たぶん)となります。

約1年近くフリーで仕事をさせてもらい、自分の力不足をものすごく痛感したし、自分の将来に向けて今の自分が足りてないものもハッキリしました。
また、このご時世、フリーという経済的に不安定な立場にも不安がありました。
もともとフリーになろうと思ってフリーで働いていたわけではないのですが、前述のような実感を踏まえると、なるべく早くまた会社員として勤め始め、今までの自分に足りていなかったスキルを身に付けることができる職業に就くことが先決だという判断に至り、いくつかの候補の中から今勤めている会社を選びました(選んでもらいました)。

で、当然新しい毎日は新しい体験の連続で、あれやこれや話したいことがいっぱいあるのですが、とにかく今は忙しくて忙しくて、また別の機会にペラペラペラペラ話そう(書こう)と思います。

みなさん、お元気ですか?
季節の変わり目であります。
とにかくお体だけは気をつけてくださいよ。

んじゃまたね。

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。