MIXTAPE GENERATION: 2010年4月アーカイブ

2010年4月アーカイブ

April 13, 2010 01:41 AM

そこをグイッと

そこをグイッと

うぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅ......ふぅ。

開口一番、弱音を吐きたいところを、グイッと我慢していきまっせぇぇぇ〜!!

今までの「もう限界や!」と思った瞬間を今になって振り返ると、案外「あぁそんな程度で俺はあっぷあっぷしてたんか」ってことが多いので、今回もきっとそうでしょう。
もちろん体力的なことで言えば昔の方が断然上だったんでしょうけど、今は精神的なスキルがあります。もっとうまいことできるはず。

それに、同じように必死に頑張っている友達もいるしね。
僕も誰かの励みになれるように頑張らんとさ。

やっと暖かくなってきましたね。
皆様はゴールデンなウィークを過ごせそうですか?
僕はなかなか雲行きが怪しくなってきてるんですけど......時間があえば遊びましょうよ。

つぶやき

そんなこんなで、なかなかブログを更新できませんけど、仕事の合間にTwitterでぼそぼそと呟いておりますよ。

http://twitter.com/kozzy

ツイッターに興味があるけどよくわかんな〜いって人はなんでも聞いてよ。

ふたり

  • blog20100413_01.jpg
  • blog20100413_02.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。