MIXTAPE GENERATION: 2011年9月アーカイブ

2011年9月アーカイブ

September 21, 2011 01:50 AM

Summer of 2011 pt.3

SUMMER SONICにも久しぶりに行ってきました。こちらも一日だけですけどね。

まぁこのフェスは相変わらずですね。無思想というか、「みんなで楽しい夏祭り!イェイ!」ってこと以外に何も伝えたいメッセージがないというか。それを狙ってるんでしょうし、それでもいいんですけどね。

で、どんなバンドを観たかっつーと、超チラ見を含めると、YELLE、TWO DOOR CINEMA CLUB、ZEBRAHEAD、HOUSE OF PAIN、マキシマム・ザ・ホルモン、YUKI、X JAPAN、PRIMAL SCREAM、RED HOT CHILI PEPPERS、SUEDE、FACTなんかです。

個人的にはTWO DOOR CINEMA CLUB、HOUSE OF PAIN、PRIMAL SCREAMが良かったかな。うん、プライマルは最高でした。

Summer of 2011 pt.2

めちゃめちゃ遅くなりましたけど、夏の日記の続きです。
2年ぶりくらいにFUJI ROCKに行ってきました。一日だけですけど。
ここ2年くらい金もなかったし、一緒に行く友達もいなくて、夏の間はずっと遥か遠い苗場の地に思いを馳せていたので、今回後輩OTSUNEが誘ってくれて、また苗場に戻ることができて本当に嬉しかったです。OTSUNE、Thanxxx。(長距離運転もね)

結果、やっぱりFUJIは最高だったよ。どのアーティストを観たとか観れなかったとかそんなことは関係なしに、とにかくあの場所に溢れるPeaceなバイヴスが本当に心地良いのよ。
ステージからステージへ、ビチョビチョヘトヘトになりながら歩き回って、FUJIから帰ってきた頃にはどっしり疲れてるんだけど、それでも精神は満たされていて、またあと一年、明日から頑張れる!って思えるんよね。ごっつ素敵やん。

とは言え、実際観たどのアーティストも最高だったんだけどね。
超々チラ見を含めると、CLAMMBON、FOUNTAINS OF WAYNE、THE GET UP KIDS、あらかじめ決められた恋人たちへ、MATE POWER、カジヒデキとリディムサウンター、ハナレグミ、BATTLES、THE HIATUS、INCUBUS、小南泰葉、MAIA HIRASAWA、80KIDZなんかを観ました。

特にクラムボン、ファウンテン、ハナレグミ、マイア、80KIDZが本当に良かったな〜。もうあのシチュエーションじゃないと生まれない、奇跡的に幸せなバイヴスが漂っていたね。

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。