MIXTAPE GENERATION: 2012年5月アーカイブ

2012年5月アーカイブ

May 14, 2012 10:52 PM

青春FOREVER

お久しぶりですね......っつか、今さら誰がこのブログをみるのか!?
今さら2012年新年の挨拶っつーのもなんだし、今さらMy Favorite Songs 2011ってのもなんだし(せっかく5年くらい続けてきたのによ......)、とりあえず超ざっくり近況報告しますと......

元気です!以上!

で、前のポストで、最近デザインさせていただいた、大阪門真のガールズバンド POLKADOT(ポルカドット)のオフィシャルサイトを紹介させていただきました。
ほんとさ、バンドもののデザインができるってのは幸せなことですよ。大好きな音楽にデザインで恩返しできるわけですから。おじさんは若さダダ漏れのバンドマンたちに夢を託しますよ。

2012年は、特にプライベートにおいて、逃げずに考え、着実に行動していかないといけない一年なのですが、つくることやそれを楽しむことも忘れない一年にしようと思います。

って、もう2012年半分近く終わってるしぃ!

最近はATATAばかり。自分が諦めない限り、いつだって、いつまでも青春は存在するっぽいぞ。

POLKADOT Official Site

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。