カレーうどん - MIXTAPE GENERATION

« 「旬」 | Home | 描け、描け、描け »

July 2, 2016 11:00 AM

カレーうどん

つまらない。
そうじゃないよ。

フツーに遮断してどうする。
フツーに受け流してどうする。
フツーに議論してどうする、

Siri の方がアイデアあるぞ。

会話ってセッションだろ?
なにもずっとボケろ、ツッコめと言ってるわけじゃない。
どんな意見も感情も、セッションを楽しみ、続け、その中で出していくのが楽しいんじゃないのか。
長ければいいってもんじゃないが、3秒で終わらせるのとか、

ナパームデスかよ。

自分がここ数年身を置いている世界には、かしこい人が多い。理路整然としている。それは素晴らしいことだし、見習いたい部分でもあるが、自分にとっては大きな問題でもある。

破壊衝動。頭の中を壁にガンガンぶつかりながら飛び回る。
予定調和。
既定路線。
原理主義。
完璧なレイアウト。
キレイに高く積み上げられたジェンガ。
実際にアクションに至るかは別として、衝動が押し寄せる。壊したい、

『カレーうどん』 の警備員のように。

コメントする

この記事について

このページは、kozzyが2016年7月 2日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「旬」」です。

次の記事は「描け、描け、描け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。